ちょいオタ爺のよもやま話

このブログはいい年をしてアニメとかを見てる男が、興味のある事、役に立たないような雑学などを日々書いていくブログです。

ブログを立ち上げてみましたよ

ブログって初めてきちんと立ち上げてみようと作ってみましたが、結構最初に色々設定あって大変。

 

さて、皆さま初めまして。

とりあえずいい年をしてアニメをまだ見ていたり、色んな事に興味がある爺が、見たアニメ、今期のアニメなどのアニメ情報は元より、色々興味のあるジャンルについて話していきたいと思っています。

 

色々な事に興味があり、知識の幅は広いですが、全てにおいてガチガチのオタというわけでは無いので、ぬるい視点で色々ゆったり解説や話が出来たらと思ってます。

 

アニメや音楽関連、本、酒、日々起こったことで感じた事、たまに美容関係?などが中心となっていくと思います。

ゆったりやっていきますので、ゆったり付き合っていただけると嬉しいです。